RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
11
Category : つれづれ


大9州東方祭、東方北陸祭お疲れ様でした。
両日とも非常に有意義な時間を過ごすことが出来たように思います。
当スペースにお越し頂いた方有難うございました。

以下イベントのちょっとした感想。

大9州東方祭は前回より人が増えたように感じました。
コスプレの方も多く、熱気がありましたね。
九州へのイベント参加は二回目ですが、
一般参加者の方から声をかけて頂く回数が他のイベントより多く驚き。
今回の新刊は成年向けだったため、少しばかり不安な点もあったものの、
「てすた厨房さんとの合同本も読んでるのでエロいのも楽しみでした!」という声を頂けて嬉しかったです。
あと、タイトルを朗読される羞恥プレイも何度かありました(笑

東方北陸祭は雪のせいかいつもより人が少なかったように感じます。
サークルさんの欠席もぼちぼち見られましたので、スペース数は20後半ほどでしょうか。
それでも、お昼過ぎまで作品を見て頂くことが多く、
人は少ないもののいつもの北陸祭という感じでした。
私も雪が怖い&翌日の仕事を考えて参加を前日まで迷っていたのですが。
参加してよかったなぁ、また来ようと思いました。



で、今週末の八雲幻想祭ですが…
ネームがおもった以上に長くなってしまったのでうまくまとめられず、新刊出そうにないですorz
本文コミ24Pの本のはずが…いつの間にか40P近くなりそうな;
紫にまつわるカップリング萌えを詰め込んでたらこの有様ですよ。
しかしせっかくの関西イベント。何も新しいものも無いのも寂しいので、
無料配布でもよいので何か用意していきますね。トホホ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

