RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
17
Category : つれづれ
遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした~。
うちのスペースにお立ち寄り頂いた方にお礼申し上げます。
とても暑かったですが、無事乗り切ることが出来ほっとしています。
暑くて大変だけどやっぱりコミケは楽しいですね。
イベントの熱気にあてられて、とても元気をもらえました。


meron.gif
夏の新刊はメロンブックス様にてお取り扱い頂いております。
ご興味のある方はバナーよりどうぞ~。

r

冬もがっつり東方、いくてんで申し込みしようと思います。
というわけで上の画像はカットの下絵です。右上あたりにサークル名を入れたい!
受かればいくさん視点のお話とか描いてみたいです。
無駄にタイトルだけはもう決まってる罠…

次のイベントは8/25東方絢文録になります。
新しいものを用意する予定でしたが、
輝針城が面白すぎて・・・(チーン)
咲夜さんAでノーマル・EXともにクリアしてる体たらくです。

そんな感じで、絢文録は
夏コミ新刊+既刊メインに持ち込むことになると思います。


その代わりといってはなんですが、
こみトレ・大九州は頑張って何か用意したいところですね。
紅楼夢あたりで久しぶりにエッチな本作りたいなぁ。

それでは良い週末を~


■拍手返信!(遅れてすみません)

7/22分
*よしおさん
 うひゃあ!私がお願いしたアリスさん!ありがとうございましあm(_ _ )m
 今週末もイベントですか(゚o゚;)お体にはお気をつけて~

>アリス、ご依頼頂き有難うございました~。
 なんだかんだいいつつ、地方イベント無事に全部行けてほっとしております。
 あっという間の5週間でしたがとても楽しかったです!

8/10分
*よしおさん
 おお!きれいな表紙!そしていくてん(゚∀゚;)いくてんが浴衣とか俺得すぎる!…のだが、
 残念ながら今回の夏コミは不参加orzメロンに立ち寄った時に買わせてもらいます!

>反応頂けて嬉しい限りです。夏コミいらっしゃることが出来ずに残念でしたが
 いくてんで浴衣、描いててすごく楽しかったので是非読んで貰えたらと思います。
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした~!

コミケお疲れさまでした~!

ほんと暑かったですけど楽しかったですね~

冬コミ本も期待してます~!カットの絵かわいい!

No title

プニさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

コミケお疲れ様でしたー。
暑さの不快感を上回るくらい、楽しい一日でしたね!
冬コミも頑張ります!
