RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
20
Category : つれづれ
新規キャンバス


諸々の事情があり、例大祭の新刊は咲夜さんネタになりそうです。
地霊殿カットで申込して、配置も地霊殿なので場違い感が漂い非常に心苦しいのですが;
お空ちゃんで描きたかったです…ほんとに残念。
コピー本で地霊殿分を補充できればと思いますが、どうなるかなぁ。

せめて2ヶ月先の地霊殿オンリーでお空ちゃんネタ描ければなぁと思ったんですけど
古明寺姉妹ほのぼのネタも描きたいんですよね。
(というかそもそもアングラは古明寺姉妹でいく予定だったり…)

入稿完了し落ち着いたらまた更新します。


◆拍手返信!(遅くなりすみません)
*よしおさん
 一般参加者の方から「日本橋メロンに園児本置かれてましたよー」と、お声をかけられて
 これ、私ですね(笑)おこちゃま妖怪幻想郷には
 店員さんによるPRメッセージが添えられてましたが、今回はどうでしたか(゚∀゚ )


>そうですそうです、よしおさんから教えられて気になってたんですー。
 今回の新刊二冊には特にメッセージは添えられておりませんでしたが、
 棚に置いてあるのを確認できただけでも嬉しいです!
 でも園児本にメッセージが添えられていた事実もありがたやありがたやー

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

