RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
28
Category : つれづれ
tora.gif meron.gif

幻想郷サミット&名華祭新刊、絢文録グッズの書店委託が開始しました。
メロンさんでタペストリーの予約をしてくださった方有難うございました。
めがねふきはメロンさんの店頭に並ぶかと思われます。
よろしければお手にとってやってください。

***



更新がろくに出来ない状態が続いています。
今年からプチ転職し、環境に恵まれて日々楽しくお仕事しています。
期待せず軽い気持ちで入った職場でしたが、思ったより居心地がよいです。
年配の方からおやつ貰いまくりでだいぶ肉がつきましたが・・・

そんなわけで、過去のラクガキでお茶を濁します。
このフランちゃんは1年前に描いたやつです。

ツイッターでも告知したのですが、
抱き枕製作代行は現在受注をストップしてる状況です。
サンプルイラストを作る間も無くご依頼を頂いているので、
受注再開は6月中旬を予定しております。
今抱えてる案件がいくつか終わったら、
発注~製作までの流れを詳しく絵付きで紹介したいと思います。

申し訳ありませんが受注再開まで今しばらくお待ち頂けると幸いです。


◆拍手返信!(いつもありがとうございます)
*よしおさん
 おお!アングラ申し込まれたんですね。行きたいなあ…行けるかなあ(・ω・)
 私のシリーズ別愛キャラは紅魔郷:パチュリー 妖々夢:幽々子 永夜抄:てゐ
 花映塚:幽香 風神録:文 地霊殿:こいし 星蓮船:ナズーリン 神霊廟:屠自古
 黄昏作品:衣玖さん です。腹黒キャラが多いwww


>アングラ申込しました!もし可能でしたら是非お越しくださいませ。
 そしてシリーズ別最愛キャラへの反応ありがとうございます。
 お知り合いの方の好きキャラを知るのって楽しいですね。
 屠自古、私も大好きなので嬉しいです。(よしおさんがお好きなのは意外でした・・・)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

