RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
10

【申込済】
◆11/22 中四国東方祭3(高松)C19
◆11/29幻想郷番外地(広島)
◆12/30 コミックマーケット89(東京)西の21b ※新刊予定

随時更新
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

信じられない、その一言が…。

驚かないで聞いてください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

人生を豊かにするために必要な1つのこと。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

笑顔を取り戻しました。

ここに書くのは最後にします。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。

いきなりここに書くことを許してください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

自殺なんて考えないでください。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

例大祭の日付

例大祭の日付5/12じゃなくて5/10ですよ。
日付間違ってて会えないとやなんで一応報告

No title

おぉ、教えてくださり有難うございます;
早速修正しました!
