RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
04
Category : つれづれ
八雲幻想祭お疲れ様でした。
うちのスペースにいらしてくださった方々ありがとうございます。

八雲0006

↑当日はこんな感じのペーパーとポストカードを無料配布していました。
ポストカードは多めに作ってるので、今後のイベントにも持って行きます。

みやこめっせでのイベント参加ももう4回になりましたが
ここの会場の東方オンリーが一番しっくり来るというか、楽しいです。
来年も八雲幻想祭開催してくれたら良いなぁ…。


さて、今回使用した八雲+冥界組のイラストですがタペストリー化することにしました。
早速先ほど業者の方にデータを送りまして、
お試し小部数発注分の納品が間に合えば
東方絢文録尾張の巻・東方四国祭・東方名華祭あたりに持ち込みする予定です。
サイズはB2~A1で想定しています。

また詳細が決まりましたらお知らせしますー
この5人は、東方でもトップクラスに大好きな組み合わせなので
ポストカード以外にも何か形に残せればなーと思ってます!


絢分録は、私が非常にしょーーーーーーもないポカをやらかしたので
スペースを頂けない可能性もあるのですが…
う、受かっててくださいお願いします><


◆拍手返信!(いつもありがとうございます&滞っておりすみません;;)
*よしおさん
 サナマリとな…幻サミは参加する予定ですので楽しみにしてます!!
 しかし神奈子様の割烹着姿似合いすぎ…おかんキャラですかw

>サナレイも好きなんですけど、サナマリもお気に入りです~
 悪がきとはっちゃっけ子の組み合わせが、明るくて可愛くてw
 神奈子様と藍さまは割烹着のイメージが強いです!

 うおお…藍しゃまかっけぇ!ゆゆみょんも可愛いなあ。明日、幻想祭楽しみにしてます!!

>ありがとうございます。とても綺麗に塗って頂けて、私も感激してます。
 幻想祭でもお世話になりました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

