RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
02
Category : お知らせ
遅くなってしまいましたが幻想郷サミットお疲れ様でした。
名古屋のイベントにサークル参加をするのは初めてだったので、とても新鮮でした。
当日私のスペースにお立ち寄り頂いた全ての方にまずは感謝を。
声など掛けて頂けて嬉しかったです。有難うございました。



週末のイベントについて告知します~

3/3 八雲幻想祭
配置:想ー18 シュガレット


オフセットの新刊はありませんが、
ポストカード+コピー本のセットを100円で頒布いたします。

ポストカードは↑のイラストです。仲良し5人組!
冥界組線画:キリ太さん 八雲:秋沙 という具合です。
妖々夢ライフの口絵に使う予定だったんですが、諸々の事情でお流れに。
キリ太さんがとても美しく仕上げてくださって、勿体無かったので
この機会にポストカードにすることにしました。

コピー本は藍さま+橙&霊夢の漫画と、落書きを載せます。

既刊も持ち込みます。
当日はどうぞよろしくお願いします~。

※コスプレ参加をするイベントでは、体力の関係上
 スケブをお断りさせて頂く場合がございますorz
 わざわざ頼んで頂いてるのにお断りするのは非常に心苦しいですが…ご了承ください;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

