RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
10
Category : お知らせ


博麗神社例大祭12 参加します
(イベント終わるまで一番上にしておきます)

配置はつ10a シュガレットです。
お隣はいつもの夢見屋さん、あちらは正邪・針妙丸抱き枕カバー(KENZEN)が新作の模様です。



新刊① レジスタンスパーティ
A5/76P(内カラー4P) 900円 予定

総勢11名による正邪&針妙丸合同誌です。
初の合同主催となる一冊です、私は12Pほど描きました。
皆様とても素敵な原稿を上げてくださり非常に思い出深い一冊となりました。
是非少しでも多くの方に見て頂けたらと思います。

当日は他スペースにも若干数委託します。
現時点で確定しているのは、
つ42a 薬味さらい様
す34b 苦笑邸様


meron.gif
予約始まってます

合同記念グッズ B2タペストリー3種(ゾウノセ様1種、山桃様2種)
合同にご寄稿頂いた口絵をタペストリーにしました。
目的は自分用なので極めて数は少ないです。
こちらは3000円を予定しています。

もしかしたら他にも記念品作るかも?




新刊② PERFECT WORLD 3rd Edition Side:Y
B5/44P 600円 予定

秋例大祭・冬コミから続いているシリーズ(?)の続編…ですが
これ単品のみでも読めるようになってるとは思う。ますです。
輝霊夢Aルート、紫視点の針妙丸・正邪です。弾幕アマノジャクに繋がります。


トート
トーと裏

グッズ新作① トートバッグ 35*35cm
同人誌だけでなく色紙も入る大きさの
けもみみ正邪&針妙丸フルカラートートです。
仕様は前回の天子トートと同じものです。2000円予定

グッズ新作② めがねふき
トートバッグの絵柄で2種類用意しました。各500円予定


今のところこんな感じです
色紙やコピ本も描きたいなぁ
何かありましたら随時更新します 5/8
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

