RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
24
Category : つれづれ


東方新作の情報が出ましたね。
音楽、弾幕、キャラがどんな感じなのか毎回楽しみなのですが
輝針城・弾幕アマノジャクがとっても面白かったので今回特にワクワクしています。
で、うどんげ自機ですね!おめでとう~ということでイラスト。
霊夢の立ち絵もそうなんですが今回少女少女してないですか?
二人とも細っこくて色白で可愛いです。早苗さんと魔理沙も気になる!

うどんげはパッツンが可愛すぎて思わず描いてしまいました。
ブレザーうどんげも良いけど、この服装も女の子らしくて良いですね。
白赤オレンジっていうのが良いのかなあ。春らしいカラーリングです。



遅ればせながら名華祭9お疲れ様でした!
差し入れなど有難うございます。美味しいです。
なんかすごく盛り上がってましたね。ビックリしました…。
ペーパーも早い段階で無くなり、既刊も見て頂けて楽しい時間でした。

今回スケブは12枚描きました。続きよりどうぞ。

































以上!ちょっと薄くて見えづらかったらごめんなさい
一枚撮れていない分は冥界組になります~

そんなこんなで名華祭乙でした!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

