RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
22
Category : お知らせ


大変遅くなりましたが、
秋例大祭と多宴祭で持ち込む新刊サンプルですー

多宴祭配置:宴10a
秋季例大祭配置:し21a ともに「シュガレット」です。


新刊:PERFECT WORLD
B5サイズ24P400円、内漫画は19Pでっす
輝針城異変前の正邪メイン漫画です。今回は主に草の根と正邪との掛け合いを。
(一応輝キャラは全部出てきます。九十九姉妹と雷鼓さんはちょっとですが;)

5月8月と百合成分多めの輝針城できたので
今回は久しぶりにギャグっぽいのを描きました。楽しかった!

既刊は

京都3天狗本
8月正邪針妙丸新婚本
5月輝針城本
4月紫本(これにも異変前正邪針妙丸出てます)
去年2月さなまり本

を持っていきます!
新婚本はこの2イベントで完売っぽいです。

スケブなどお気軽に声かけて貰えたらうれしいです。
では、明日明後日よろしくおねがいします!

Comment

非公開コメント

