RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
01
Category : お知らせ
遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした!
新刊が無いにも関わらず、スペースにお越しくださった方
ありがとうございましたorz
ペーパーは1時間くらいで無くなってしまったので
もっと刷ればよかった…と思いました。


さて、もう明日なわけですが
今年も文々。新聞友の会参加します!



配置:花16「シュガレット」
新刊:ほしまついぶき B5/24P 400円

メルヘンちっくな表紙とタイトルですが
中身はいつもより泥臭い感じかもしれません。百合抑え目です。
天狗、ダブルスポイラー好きな方には是非読んで頂きたいです!

スケブも可能な限りお受けいたしますので
お気軽にお声掛けて頂けたらと思います~


では、明日よろしくお願いします!


◆拍手返信です
 でじさん
 紅楼夢お疲れ様でした。そしてスケブ、ペドい針妙丸ありがとうございました。
 また何かのイベントのおりは・・・チョコレート持っていきます!

>こちらこそ、紅楼夢ではどうもありがとうございました!
 スケブはまたお気軽に頼んで頂けたら幸いです。
 差し入れも嬉しいです!でも、無理のない範囲で用意してくださいね~


 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

