RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
09
Category : 未分類
C86当選しました。配置は土曜日東ノ06bです。
出し物は輝針城本と、可能であれば初期作品をまとめた本を予定しています。
既に完売している本で考えると、
2010冬ー2012冬あたりまで入れられそうですが
この辺は印刷費とにらめっこして考えようと思います。
120P~くらいになりそうなので思った以上に印刷費が…

あとはグッズも何か作れたらいいなーって思ってます。
夏なら実用性のあるタオルとか良いかな~とか。
色々考えると楽しいですね。


***

古明地こんぷれっくすお疲れ様でした!
とても熱気のあるイベントで、
さとり様とこいしちゃんの人気の高さを実感させられた一日でした。
過去に出したこいしちゃん本2種も他より少し多めに持ち込みましたが、
ともに完売することも出来、ありがたい限りでございます。

二回目の開催があるとのことなので、今からとても楽しみです。
当日はスケブを7枚描かせて頂きました。

長くなるので、続きよりどうぞ~
BplFYO1CYAEh0G6.jpg

白ニーソリクエストのさとり様!
(自分の仲のさとり像に近く描けて満足しています)

BplFmezCMAEBiLH.jpg

パンチラリクエストのさとり様!

BplLfEHCEAAMjK_.jpg

こいしちゃん!

BplNUykCQAEpvAr.jpg

姉妹!

BplSgVuCQAEkoAU.jpg

こいしちゃん!

BplZEfKCQAAUbPt.jpg

こいしちゃん!

BplbzCTCEAA0Gpd.jpg

こころちゃん!

以上!ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

