RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
28
Category : つれづれ


正邪でスペース申請しました!
受かってるといいなー。ドキドキ

以下ちょっとした個人的イメージの語りですので、気にされない方はどうぞっ


リバースイデオロギーのはっちゃけノリノリ正邪も好きだけど
空中に沈む輝針城の儚い暗い影を持つ正邪も大好きなんです…
妖怪としては小物だし、実際少名のことは見捨てて逃げてるわけですが
それも正邪の持つ弱さなのかなーと。愛おしい。ああ、抱きしめたい!

そういった正邪の言動も天邪鬼としてのアイデンティティを失って
存在が消えることを恐れてのものだとも思うと萌えます。
(例大祭で出した、恋の話をしよう がそんな感じの話だったので今も引きずってます)


まあこんな妄想を輝針城初プレイ時からずっとしてきたわけですが
弾幕アマノジャクをクリアするとまたガラッと印象変わるのかなーと、ドキドキしています。

そりゃもちろん、いかなる事情があるとはいえ騙すほうが悪いに決まってるし
少名が可哀想なことに変わりはないのですが!
一方的な正邪の話をころっと信じた少名には、
正邪とともに罪を背負って生きていってほしいという、そんな理想もあります。

…という輝針城沼にどっぷりな日々です。
草の根も可愛いし、生まれたて人外キャラ満載の付喪神ズも愛しいし
ああ毎日妄想が楽しい。


Comment

非公開コメント

