RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
20
Category : つれづれ


例大祭お疲れ様でしたー!
当日うちのサークルにお立ち寄り頂いた方に感謝を!
とても楽しい一日でしばらく現実に戻れなかったです。
年に一回の大きなイベントだけあって、
普段より多くの方とお会いすることが出来嬉しかったです。
行きも帰りも車で行ったのでドライブ楽しかった!

来年の例大祭も楽しみです。


あと先週は中四国合同祭に参加していました。
こちらのイベントも楽しかったです!岡山近い!

次回参加予定イベントは6/1の金沢東方祭です。
北陸行くの、もう何回目だろう…
東方熱の高い地域で、楽しいんですよね。とにかく。

あっ5/25仙台開催の杜の奇跡に夢見屋さんがサークル参加するので
うちの同人誌とグッズを少しだけ委託しております。
スペースはE17,18みたいです。
夢見屋さんのグッズともどもよろしくお願いしますー。


***

弾幕アマノジャクは色々あって今週末のゲットになりそうです;
いっぱい遊びたいのですが、依頼絵に集中したいので
正邪語りはしばらくお預けかも…ぐおー!!

Comment

非公開コメント

