RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
24
Category : つれづれ


東方新作の情報が出ましたね。
音楽、弾幕、キャラがどんな感じなのか毎回楽しみなのですが
輝針城・弾幕アマノジャクがとっても面白かったので今回特にワクワクしています。
で、うどんげ自機ですね!おめでとう~ということでイラスト。
霊夢の立ち絵もそうなんですが今回少女少女してないですか?
二人とも細っこくて色白で可愛いです。早苗さんと魔理沙も気になる!

うどんげはパッツンが可愛すぎて思わず描いてしまいました。
ブレザーうどんげも良いけど、この服装も女の子らしくて良いですね。
白赤オレンジっていうのが良いのかなあ。春らしいカラーリングです。



遅ればせながら名華祭9お疲れ様でした!
差し入れなど有難うございます。美味しいです。
なんかすごく盛り上がってましたね。ビックリしました…。
ペーパーも早い段階で無くなり、既刊も見て頂けて楽しい時間でした。

今回スケブは12枚描きました。続きよりどうぞ。
::more
2015.04
18
Category : つれづれ
こんにちは。秋沙です。
ずいぶん放置しておりましたが、
またぼちぼち更新していきたいと思います。

まずは、各イベントに参加された方お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄り頂いた方々、有難うございます。
直近ですと八雲幻想祭、幻想発掘祭、新潟東方祭などに行っておりました。
またレポートというかスケブなど載せます。

各地東方イベントに出るようになって早二年ほど経ちましたが、
どの地方も盛り上がっており、また新しい発見もありとても楽しいです。
行くまでは不安もあるのですが実際に足を運んでみて半日過ごすと
ああ今回も良い一日だったなぁ、と思いながら家に帰って来るんですよね。この感覚が好きです。
そういった経験や発見が日々に潤いをもたらしていてくれる気がします。
(ちょっと大げさというかなんか自己暗示みたいですが… 
 この二年間は振り返るとそうだったかなと思います)




で、明日は東方名華祭に参加します。
配置は D22 シュガレット。お隣はいつもの夢見屋さん。
新しい出し物は特に無いのですが、変わりに
フルカラーペーパー…のようなものを持っていきます。
あとは既刊と過去に作っためがねふきを少々。
既刊全部あるよ、という方もおられると思うので
ご遠慮なさらずペーパーのみでもどうぞ持っていってくださいね。
スケブもお気軽にお声かけ頂けると幸いです。

なんか今年入ってからブログ放置もそうだし
色々情けない感じで恥ずかしいですね。そうですわたすがクズだす。
なんて開き直らず、例大祭は新刊二冊と他にもグッズなど作ります。
すでに一冊は脱稿してるので…あとも頑張るぞ!


では、明日はよろしくお願いします!
