RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
25
Category : つれづれ
Bvz8lqLCMAA09GK.jpg

絢文録お疲れ様でした!
お声かけて頂いたり、差し入れなど有難うございます。
次のイベントの励みになります(*^^*)

次回参加予定のイベントは東方神居祭です。北海道です。本気です!
こちらも新しいものは夏コミ新刊くらいになりますが
どうぞよろしくお願いします。配置は「く18」です。

ちなみに今手持ちである本はこんな感じです。
・夏コミ新刊 針正本
・例大祭刊  輝針城本
・名華祭刊  紫本
・仙仏蒐合刊 ぬえ本
・去年2月刊 さなまり本

成年向けのものはまだ少し残ってるものもあるので
思い出したらぼちぼち持っていきますね。


ここからは、絢文録で書いたスケブです。

BvxagX1CQAIaW8k.jpg

正邪おぱんつ

Bvxe5FwCMAAZ1rY.jpg

慧音!

BvxiXr-CIAE3PwD.jpg

ヤマメ&キスメ~

Bvxn-NiCcAAflOC.jpg

針妙丸!

Bvxr4YBCAAAd5cx.jpg

こころちゃん!

Bvxy-feCAAA60-m.jpg

ぬえぬえ!

Bvx3BZ5CAAAQP2h.jpg

フランちゃん!

Bvx-fYmCEAAub_E.jpg

あやはた!


今回はいろんなキャラ描きましたね~
慧音ってすごく久しぶりに描いた気がします・・・

そんな感じで。

2014.08
19
Category : つれづれ
C86お疲れ様でした!
おかげさまで新刊針正本はC85・例大祭11の新刊に比べ倍以上の方の手に渡りました。
配置と弾幕アマノジャクの恩恵が非常に大きかったとはいえ、驚いています。
そしてなによりとても嬉しいです。心身ともに仕事がしんどい時期だったけど、
大好きな東方輝針城で本作ってコミケ参加して良かったって心から思いました。
当日シュガレットに関わって頂いたすべての皆様、有難うございました。

暑過ぎて立てそうにないくらいでしたので
無事一日乗り切ることが出来てほっとしています…
当日売り子してくれた友達がいてくれたおかげで
スケブ・色紙・参加者の方とお話など久しぶりにコミケ堪能できました。
今回ばかりは一人だったらどうしようもなかったと思います、ほんとに;

C87も正邪で申込する予定です。
草の根ットワーク・付喪神ズも描きたいな~!


ここからは当日描いたスケブ・色紙です。

色紙は2枚持ち込みました。今回描いたものはスペース展示後、
日頃お世話になってる方に受け取ってもらいました。

BvRYGKICMAApxha.jpg

ピース正邪

BvIPlvzCYAAWJSs.jpg

なかよし針正


あともう1枚塗りかけの色紙があるので、
こちらは今後参加のイベントで配布したい所存であります。

BvIWFwkCUAETCSZ.jpg

スケブ霊夢

BvIkWDTCcAAjAGO.jpg

スケブ蓮ちゃん

BvIoAXhCUAArnbj.jpg


スケブさなまり久しぶりの大好きなさなまりにテンション上がりまくりでした・・
          まりさなでも良いんですけどとにかくこの組み合わせ可愛すぎる


あと2枚、正邪を描かせて頂きました(写真撮り忘れた・・


そんな感じで。
楽しい楽しいコミケでした!
幸せなパワー貰いすぎて盆明けの仕事は憂鬱どころか何故か元気いっぱい希望に満ちあふれてました笑

2014.08
14
Category : お知らせ
大変遅くなりましたがC86情報です。
二日目東ノ06b「シュガレット」にて参加です。



新刊:新嫁正邪は今日も一日機嫌が悪い
B5/28P 400円

サンプルはピクシブからお願いします~



ご案内はこちらで!


★当日は暑くなりそうなのでスケブはお受けできなさそうです。すみません。
★正邪島配置なのでお買い物が楽しみです!!!わあああああ。

そんなかんじです。
ばたばた更新ですみません・・・よろしくおねがいします!
2014.08
03
Category : つれづれ


C86新刊表紙です。
弾幕アマノジャクで正邪が針妙丸に捕らえられて
そのまま新婚生活を送っていたら・・という内容です。

エプロン正邪はもちろん、
周りでちょこまかしてる針妙丸描くのが楽しかったー。


あぁ~~正邪・・・
正邪って色合いが赤×白なので
イチゴ大福やイチゴショートが似合いそうな気がするんです
針妙丸がお土産だよーって買ってきてくれたのを奪い取って
お前にやんねーよ!ってふがふが食べてたら可愛い・・

むしろ、正邪のかわいいかわいいイチゴ大福を食べたい・・はあ・・
