RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
31
Category : つれづれ


北陸祭お疲れ様でした!
会場内は熱気がすごくてすこし汗ばんでしまいましたが
非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

↑は会場で頂いたものです。ありがとうございました!

BthtOFlCYAAX1BQ.jpg


描かせて頂いたスケブ。ぬえちゃん!

次回11月開催の北陸祭も楽しみです。
寒すぎないといいなあ・・
2014.07
26
Category : つれづれ


ワンドロで描いたお空です。
実際は90分ほどかかりました。


明日の東方北陸祭参加します。配置はA03シュガレットです。
特に目新しいものはないので、既刊中心に持ち込みます。
スケブ描けたらなーと思ってます。お気軽にお声かけください。

有難いことに、トートバッグとめがねふきは終了しました。
トートは初めて作ったものなので少々の不安もありましたが、
例大祭分も再販分も無事無くなってほっとしております。
近いうち、また新しい柄で作れたらな~って思ってたり。
天子ちゃん青ベースのものを作ったので、次はやっぱ正邪赤ベースでしょうか?

ともあれ、明日はよろしくお願いいたします。金沢で握手!


◆大変遅くなり申し訳ございませんが拍手返信させて頂きます。
 6/9に頂いていた分です・・・;

*よしおさん
 こめこんお疲れ様でした~久しぶりのイベント参加でしたが、
 やっぱり私は東方クラスタだなと再実感しました(Twitterがアレなので)
 7枚もスケブ描かれたんですね。お買い物とかあんまり(ぜんぜん?)行けなかったのでは…
 ともあれ本当にお疲れ様でした!
  次回のイベント参加は…紅楼夢には行きたいなあ…またよろしくオナシャス!

>こめこんではどうも有難うございました&お疲れ様でした!
 久しぶりにお会いしお話することが出来、嬉しかったです。
 確かにスケブは多かったですお外10分くらい回れてお買い物出来たので
 イベント堪能しましたよ~!本当に楽しいイベントでしたよね。
 紅楼夢楽しみですね。仕事にご家庭に色々お忙しいとは思いますが
 また東方のお話しましょう!ありがとうございました。

2014.07
14
Category : つれづれ
先週末はアングラに参加しておりました。
ここ2週間、実生活が忙しいのと体調を崩してしまったのとで
新刊を用意出来ないだけでなく、ブログの更新も怠る体たらくで…orz
凹みながらのイベント参加でしたが、
会場ではいろんな方とお話することが出来、
たくさんの元気を貰えた一日でした。
当日うちのスペースにお越し頂いた方有難うございました!

BsgCjQLCQAEsF3W.jpg

差し入れなども有難うございます!(うちのでぶねこも喜んでおります)

おかげさまで夏コミへの意気込みがググッとあがりました。
今回新刊落としてしまった分、
少しでも面白いものを出せるように頑張ります。


ここからは当日描かせていただいたスケブです。

BsZU5m1CMAAAcz5.jpg

ゆうかりん

BsZboI4CYAE4dWj.jpg

こいしちゃん(パンチラ指定)

BsZgKyzCIAAnF5a.jpg


こいしちゃん


遅くなりましたが今年の春頃ようやく全人類ノ天音録をゲットできまして
暇さえあればずーーーーーっと聴いてます。
ミュージックルームで聴いてるときは墨染めの桜が一番好きだったのですが
サントラでまとめて聴くと東方妖恋談・風神少女・ブクレシュティの人形師もアツアツですねたまらんですね…

2014.07
01
Category : 未分類


告知できておりませんでしたが先週の椰麟祭参加しておりました。
うちのスペースにお立ち寄り頂いた皆様にお礼申し上げます。

↑の写真は当日頂いたものです。
甘いものもラーメンも大好きなのでとても嬉しいです。
(というか特に好き嫌いが無いのでなにか頂けるだけでハァハァしてます)
ありがとうございました。


サークル活動始めてもう何年かたってるのに今更ですが
同人サークル用の名刺を作りたいなあ、と思っています。
ちょびちょびとお話してくださる方が増えてきたので、この機会に。
もし完成した際には貰ってやってくださると幸いです。
