RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
29
Category : お知らせ

明日の東方名華祭参加します~。
新刊は紫本です。
配置:J13 シュガレット



「八雲紫は誰に恋をする」 40P600円予定
紫メインですが
霊夢、萃香、天子、藍さま&橙、正邪&少名、秘封など出てきます。
描きたいことはすべて収めたつもり…です。
言葉ではうまく表現できないので、ぜひ手にとってやってみてください。


名華祭では色紙は持ち込めなさそうです。
スケブも当日の体調次第でお受けいたします。


では、明日はよろしくお願いします!
2014.03
25
Category : つれづれ
東方絢文録お疲れ様でした!
普段より比較的まったり気味なイベントでしたが
一般参加者の方とお話しする機会も多く楽しい一日でした。
幻想郷サミットでお会いした方もいらしてくださって、嬉しかったです。

以下、当日持っていった色紙です~。



鬼っこ!

BjYGzhSCYAAuZd8.jpg

フランちゃん!

BjYG_uYCAAAGf33.jpg

今回も一枚1,500円の頒布でしたが無事貰われていきホッとしています。
もっと構図や色に拘りたいですね。アナログも上達したい、頑張ります。


次回更新では当日お受けしたスケブを載せますねー。
名華祭の原稿もやってます!
2014.03
21
Category : お知らせ
3/23日曜日の東方絢文録参加します~。
配置は い38シュガレット です。
このイベントでの新刊はありませんが
代わりに色紙を持っていこうと思います。
現時点で持っていけそうなのはこいしちゃんとフランちゃんです。
もう1枚誰か描けたらいいなーという具合です。(誰にしよう…)

3/30の名華祭では新刊を予定しているので、
それについて書いたペーパーも作れたらいいなぁ。

あとは仙仏蒐合新刊、既刊を持込します。
スケブは当日可能そうであればお受けしますねー。




画像は仙仏蒐合で描いたスケブ、こころちゃんです!
こころちゃん良いキャラしてますよね。
もっとメインで描きたいです。


では明後日はどうぞよろしくお願いしますー!
2014.03
13
Category : つれづれ
仙仏蒐合お疲れ様でした!
奈良のイベントって具体的にイメージ出来ていなかったんですが
当日は盛り上がっていて楽しかったです。
東方はどの地方でも好きな方多いですね。
うちのスペースにお立ち寄り頂いた方有難うございました。

以下、持ち込みした色紙たちです。(お持ち帰り順)



ナズーリンと星くん。

BiQOqcCCQAAx3q6.jpg

小傘ちゃん!

BiQOxGpCUAAt7po.jpg


ぬえちゃん。

ピースがテーマな色紙でした。キャラそれぞれの表情を出した…つもり。
色紙は作っていて楽しいですねえ。普段デジタルで絵を描いてるので、新鮮!

次回参加イベントは3/23名古屋の絢文録になります。
こちらのイベントには新刊用意できそうにないですが
また色紙を何枚か持ち込みますので、よろしくお願いいたします。

2014.03
08
Category : お知らせ
更新がギリギリになってしまい申し訳ないのですが
明日のイベント情報ですー。

仙仏蒐合 配置:妖怪狸の森13 「シュガレット」



新刊:ベイビーベイビーエイリアン
B5サイズ36P 500円

ぬえちゃんメインですが、こいしちゃん&こころちゃんも多く出る本です。
あとは白蓮さんとマミゾウさん、ナズーリンがちょこっと。

長らく輝針城に萌えていましたが、ようやく心綺楼も堪能でき
また妄想が捗ったので今回はこのような本になりました。
普段描かないキャラを多く描けてとても楽しかったです。
ぬえちゃんを愛でたいあまり普段出す本と少し毛色が違う気もして
不安な点もあるのですが頑張って描きました。

あとは既刊と、色紙2枚ほど持って行きたいです。
スケブも可能な限りお受けいたします。

奈良の東方オンリーめっちゃ楽しみです!
では明日はどうぞよろしくお願いいします~。

2014.03
02
Category : つれづれ


仙仏蒐合の新刊表紙です。
ラフの時点では白蓮とマミゾウさんも描いてたのですが
配置の関係で泣く泣くカットです。
本文入稿まで頑張ります;


◆◆◆


今年の東方人気投票も始終ハラハラドキドキで楽しかったです。
小傘ちゃん、輝夜、うどんげが上昇していたのと、
輝針城のキャラは人気にそこまで偏りがないことが分かったのが特に印象的でした。

キャラ 幽々子(☆)、妖夢、霊夢、萃香、正邪
音楽  墨染めの桜、アガルタの風、ハルトマンの妖怪少女
    輝く針の小人族、トロヤ郡の密林、シンデレラケージ、U.Nオーエン

私はこんな感じに投票してました。

