RSS
Admin
Archives

シュガレット

東方中心同人サークルのブログです。

プロフィール

秋沙

Author:秋沙
同人サークル「シュガレット」ブログです。

連絡先*micuma16★gmail.com

リンクはご自由にどうぞ。
http://cigarette0114.blog.fc2.com/
br.jpg
http://p.tl/f_xB

*発行物委託先*
tora.gif
meron.gif

*データ販売委託先*
meron.gif



*お気軽にご相談ください~。
(2015年8月現在累計受注件数:14)


*毎日配信やっています。来てくれると嬉しい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お世話になっている方々
検索フォーム
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
27
Category : つれづれ
前回の記事の続きで、幻サミで描いたスケブです。

BhILvq4CcAAWSbY_201402271938131a7.jpg

バンキちゃんと名古屋めし。
味噌カツ美味しいよ味噌カツ。

BhIL9S1CIAATxmU_20140227193744106.jpg

こいしちゃん。パンチラ+ニーソというリクエストでした。
(ニーソほとんど見えてないけどorz)

BhIWwicCAAImcd5_201402271938195e9.jpg

エーキッキとゆうかりん。
幽香カプで何か…ということで、緑髪繋がりをチョイス。

BhIMTdaCUAA2dtw_2014022719381441c.jpg

微エロこいしちゃん。
渡されたスケブの中身がほぼエロ絵だったので、私も挑戦しました。


以上です!
久しぶりにスケブ描かせていただきましたが、
一般参加者の方とお話できる機会を持てるので楽しいです~。
次回参加予定イベントは仙仏蒐合ですが、
こちらでもスケブ受けられたらなーと思います。
2014.02
24
Category : つれづれ
幻想郷サミットお疲れ様でした!
新しい出し物としては色紙を持って行きました。

BhHl3PRCEAAcjjd.jpg
BhHnQ0YCYAAWUUE.jpg


フランちゃん、天子ちゃんと過去に書いた幽々子と椛の計4枚です。
(ゆゆこの写真は撮り忘れてしまいました;)
フランちゃん天子ちゃん1500円、ゆゆと椛1000円で頒布しました。
色紙を頒布するのって普段やらないことなので、どうなるかと心配でしたが
ありがたいことに開場30分ほどで全て無くなりホッとしています。

また、去年より多くの方に既刊を見て頂くことが出来、とてもうれしいです。
差し入れや励みのお言葉なども有難うございます。

次回も参加する予定ですので、どうかまたお立ち寄り頂けると幸いです。
スケブも何枚か描かせて頂いたので、次回の更新時に載せますねー。

ではでは取り急ぎの更新でした!
2014.02
20
Category : つれづれ
八雲幻想祭3お疲れ様でした~。
前回より多くの方にお立ち寄り頂き、非常に充実した一日を過ごすことが出来ました。
持ち込みしたペーパーは1時間ほどで無くなり、既刊も何種か完売し、感謝です。
今回、行きは電車・帰りは車での参加でしたが
会場は電車にも近いしさほど混む場所でも無かったのでその点でも良い一日でした。
きらっ都プラザでの東方イベントが増えるといいなぁ。

最近スケブをお断りすることが多くてすみません。
週末の幻想郷サミットでは少量になるかもしれませんがお受けしたいと思います。



そんでもって夏コミ申込みしました。
今回も東方です、輝針城と緋想天本出したいなーというカット。
最近正邪が可愛く見えて仕方がない…!

輝針城は草の根ットワーク、付喪神ズ、輝針城組でうまくチーム分け出来ているので妄想が捗りますね。
正邪×少名派でしたが逆も萌えてきました。誘い受け正邪エロ可愛い!

2014.02
11
Category : つれづれ


大9州東方祭、東方北陸祭お疲れ様でした。
両日とも非常に有意義な時間を過ごすことが出来たように思います。
当スペースにお越し頂いた方有難うございました。

以下イベントのちょっとした感想。

大9州東方祭は前回より人が増えたように感じました。
コスプレの方も多く、熱気がありましたね。
九州へのイベント参加は二回目ですが、
一般参加者の方から声をかけて頂く回数が他のイベントより多く驚き。
今回の新刊は成年向けだったため、少しばかり不安な点もあったものの、
「てすた厨房さんとの合同本も読んでるのでエロいのも楽しみでした!」という声を頂けて嬉しかったです。
あと、タイトルを朗読される羞恥プレイも何度かありました(笑

東方北陸祭は雪のせいかいつもより人が少なかったように感じます。
サークルさんの欠席もぼちぼち見られましたので、スペース数は20後半ほどでしょうか。
それでも、お昼過ぎまで作品を見て頂くことが多く、
人は少ないもののいつもの北陸祭という感じでした。
私も雪が怖い&翌日の仕事を考えて参加を前日まで迷っていたのですが。
参加してよかったなぁ、また来ようと思いました。



で、今週末の八雲幻想祭ですが…
ネームがおもった以上に長くなってしまったのでうまくまとめられず、新刊出そうにないですorz
本文コミ24Pの本のはずが…いつの間にか40P近くなりそうな;
紫にまつわるカップリング萌えを詰め込んでたらこの有様ですよ。
しかしせっかくの関西イベント。何も新しいものも無いのも寂しいので、
無料配布でもよいので何か用意していきますね。トホホ
